MENU
13614,132

スレッドNo.13133

出走確定馬から

メイショウヒュウマは出ませんね。残念ですが、東京5Rに ユウキヒャクバイ は面白い。(ゆうひ)があるし、当日は内田(百)間の忌日。成績酷いので狙うなら隣。

また2、3Rにはアとべから始まる馬がいる。京都1Rも含め「アベ」の位置を確認したい。

ザッと見た感じでは福島が面白そうです。

引用して返信編集・削除(未編集)

「ヒャク」を持つ馬名は、現役2頭
出走したら軸枠にしようと考えていました
私の根拠は、日曜日に組まれた「センテニアル」パーク…意味するところ「100周年」からです。示唆するのか、東京5Rで馬券に絡むのか?

皐月賞は、三連複軸馬コスモが2着に来てくれましたが、余計な馬券をドンドン買い足し、結局、プラスはチョボチョボ

穴狙いで、ユウキヒャクバイおよび同枠馬から三連複を買う予定です
高配当のプレゼントがないかなー

引用して返信編集・削除(未編集)

至CHANAEさん、こんばんは。センテニアルには気づきませんでした。
勝負は先手必勝、先手を打ちましょう。

引用して返信編集・削除(未編集)

共に、勝利の美酒と行きたいですね

センテニアルパークSには、9頭エントリー…堅そうです
東京5Rは18頭、荒れるならこちらかと…いつもながら、結果がでるまでの「楽しみ」に浸っているところです

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年04月19日 01:05)

巨人ファンの的中さん、こんばんは。
メイショウヒューマ出ないんですか、残念です!
1985年4月17日、甲子園.伝説のバックスクリーン3連発。
39年後の昨日4月17日も、阪神の2回の3連打(1試合3安打)だけで巨人が負けました。
参ったはずなのに『読売マイラーズC』。(的中さんのダジャレに対抗)。
1985年、巨人は3位でした。

『読売マイラーズC』、3番を買ってみようと思います。
それとも、3連発を打たれた槇原投手の背番号が17。(打たれた時の背番号が54なのでちょっと不安です)。
馬連 ④⑰。(4番は永久欠番にになってます。黒沢俊夫氏)。
※登録馬 17頭。

※ちょうど「センテニアル」の話題が出ました。
甲子園球場は今年『100周年』です。

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年04月18日 20:51)

朝ドラ『虎に翼』のオープニング曲「さよーならまたいつか!」(作詞.作曲: 米津玄師)にも、
「100年」という歌詞が「3回」出てきます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top