MENU
14908,462

スレッドNo.1320

第47回 エリザベス女王杯 ほぼ最終見解

いろいろと悩みましたが、次の馬が浮上しました。
1枠 1番 クリノプレミアム (父 オルフェーヴル):同枠ローザノワール:黒いバラ
3枠 5番 [外]マジカルラグーン フォリー 愛オークス 1着
4枠 8番 アンドヴァラナウト(R.ムーア 母父 ディープインパクト、サンデーR)
7枠13番 ウインマリリン (母父 フサイチペガサス)
8枠18番 ジェラルディーナ(母 ジェンティルドンナ 母父ディープインパクト、サンデーR):イタリア人騎手

JRAが作成した追悼エリザベス女王の動画と国葬儀に答えがあると思いました。
福島記念の1枠2番のユニコーンライオンの配置。 棺に掛けられた王室旗。
棺に添えられた白い花のリース(バラなど)、ピンクの花を含んだリースの日もありました。そして、王冠。
しかしながら、王冠は最後に下ろされました(従って、三冠馬のデアリングタクトは、このレースで幕を下ろすと思います)

あなたを忘れない 忘れていけないのは、おそらく「ジェラルディーナ」の方が有力
馬名の意味:貴婦人 エリザベス女王=貴婦人「身分の高い家の女性」です。
母父にエリザベス女王とゆかりのあるディープインパクトの血を受け継ぐ馬。
そして、相手は母ジェンティルドンナとジャパンカップで死闘を演じたオルフェーヴル産駒。

初の牡牝三冠馬対決の両雄。 勝ったのは、母 ジェンティルドンナ。
このレースの再現かとオルフェーヴルが被っていた染め分け帽。(某JRAの媒体から)
1番は、違うサインから外せなくなりました・

買い目は、
単複 1,18
馬単、馬連、ワイド 1-13,18
三連複 18-1,5,8,13
三連単 1→8,5,13,14,18
    18→1,8,5,13,14

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年11月13日 01:49)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top