MENU
13654,463

スレッドNo.13232

ポスターからのサイン

先週、突然スマホが壊れました。

やっと落ち着きました。

便利で不便です(笑)

G1までに、何とか…間に合いました。

いつものポスターです。

参考になりますように。

あの枠・あの馬番→継続なら…

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年04月22日 13:46)

サインあるあるさん、こんにちわ。
いつも、有り難うございます。

あの枠、あの馬番は何となく一緒だと思います。

今年、フェブラリーSからスタートしたGIレース、干支枠5―⑨の流れとおりに皐月まで続いています。

サインあるあるさんが掲載してくれた、皐月賞の枠縁模様、14間隔の事は、書きましたが、因みに桜花賞は13間隔模様でした(これは書いてませんが)先出しサインならば皐月賞とあの馬番とが重なるのかなと思っています。

今年の、GIは単純に数字の流れではと、CM見上愛のカメラを買った(ミラーレス妄想)ところから。
ダービーフルゲート18まで続くと妄想してます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top