MENU
13709,590

スレッドNo.13282

香港から東京、そして天皇賞春

日本に帰国したら、中日負けてるし、地震あるしでロクなもんじゃない。
都内の固定資産税や都市計画税なんか、やたら高額になってるし、なんで都内だけこんな路線価上がるんだろうか?
不思議だ。

天皇賞春は奇数枠。とくに3枠からと思っている。
そして、堀厩舎の馬が連対するはずなんで、堀厩舎の馬から買う。今日には発表なるはずだから楽しみではある。
最近、堀調教師は香港競馬場で楽しそうに遊んでるんで、今回は自分の番なんでしょう。
用は関西馬ではなく、関東馬が中心で連対するはず。頑張れ、堀厩舎。

引用して返信編集・削除(未編集)

聞いてもないし聞きたくもないネタですが結果楽しみです
3枠、堀厩舎、注目しときます。

引用して返信編集・削除(未編集)

3枠からいきましたか?堀厩舎は買いましたか?
堀厩舎は何処へ行ったのかわかりませんでしたが、、、

自分は7枠から3枠で3連系、ワイドトリプル頂きました!

引用して返信編集・削除(未編集)

完全勝利。偶数枠でしたから堀厩舎はかいません。戸崎もスルーです。
1点勝負の楽勝馬券。もの凄い儲かったので、もの凄いHな店に行ってきます。
桜花賞 12-9-11
皐月賞 13-12-8
天皇賞 14-5-6

桜花賞で12-9-11を知った時からすぐに暗号とけましたが
今回の枠順作成した奴はクビでしょうね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top