MENU
14908,512

スレッドNo.1329

至CHANCEです

連投すみません

エリザベス女王杯

昨日のJRAイベントに長澤まさみさんが出演、緑色のセーターを着ていた様です(ネットで見ました)

カキコミ通り、初志貫徹します
緑枠に入ったルビーカサブランカから、三連複軸一頭で

12-4,7,8,10,11,18
ワイド12-3,5,13,17
枠連6-2,4,8

テレビCMで背景が地球
「地球は青かった」
第47回4枠7番のイズジョーノキセキは気になります
枠連2-4、4-8を追加

福島記念

皆さんがコメントしているユニコーンライオン、同枠のアラタを軸に
三連複2頭流しで
(1-7)4,5,6,8,12,14
(1-16)4,5,6,7,8,12,14

馬連1-6,7,16(土曜の阪神メインも取れたので追加)

引用して返信編集・削除(未編集)

船橋リーです。
昨日の的中おめでとうございます。
エリザベス女王杯、自分も枠連2ー4追加しようかと思ってます。
見解は違うのですが、3歳馬4頭(外国除く)の前レースが全て4枠が馬券に、又、その他の13頭が全て2枠が馬券になっているのが気になってます。
まあ、偶然かもしれませんが。

引用して返信編集・削除(未編集)

4枠2頭は、前走が府中牝馬S
過去データによれば、同レースから参戦している馬が活躍しています
馬券に絡んでくれると良いですよね

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top