MENU
14909,299

スレッドNo.1331

秋を魅了する もう一頭

◆No.1268
昨日は武蔵野はトリガミも 
する 逃げ の了 終わり枠から
デイリーはゲット。
フェアプレー賞の仮定も正解。

さて、天皇賞(秋)を魅了したもう1頭
イクイノックス、ルメールは同じ7番。
昨日の8番を残すか、そのまま7番を使うかは悩む。
品位は牝馬のヒンでもあるので、
福島のサトノ7番指定かなとも思う。
フランケルは英国馬だし。
書き出し 品 から ロで始まる馬もどこかでというのもあるが、東西ともに買いにくい馬。
2番ローザ(裏のパンサ矢作位置もあり)なら笑うが、小額抑えようかな、、。

ルメールが同枠補佐と見て
◎アンドヴァラナウト
シンプルに (女王として)
として は 既にその状態 G1馬って考えると既にG1馬へ流す。

引用して返信編集・削除(未編集)

福島万馬券ゲット~ 秋魅了 パンサラッサ調教師とイクノイックス位置 だわ

引用して返信編集・削除(未編集)

10R見て少し押さえてたわ~ 馬場が完全に外差し。
魅了の 了か。 
アイラブテーラー 吉田豊 パンサラッサの騎手 15番出遅れはわざとだろ。

引用して返信編集・削除(未編集)

長澤まさみがテレビのゲストでしたが、ドがつくような全身ピンクの服でしたね〜。
あれ?8枠なの?って思いましたよ。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年11月13日 17:31)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top