MENU
13708,475

スレッドNo.13415

故藤岡康太騎手追悼

戦士の皆様こんにちは👋😃先程、東京競馬場の献花台に花を手向けて記帳して来ました。心からお悔やみ申し上げます。今週の週刊ギャロップと競馬ブックは藤岡康太追悼号になっています。J様は何らかのサインを発信しているものと思います。本題の天皇賞春は的中さんが投稿されていたライスシャワーは岡田稲男調教師の「稲」はピッタリ合うと思います。軸はテーオーロイヤルから菱田騎手が初のG1制覇を果たすと思います。あと穴馬を3月31日の阪神4レースで藤岡康太騎手の最後の勝利した馬主が本日の天皇賞春の3番の馬主と同じです。(株)ノルマンディーサラブレッドレーシングです。3番プリュムドール人気薄ですが狙いたいと思います。京王線の中刷り広告にドドーンの文字が3番4番5番でドドーンになっています。もうひとつ毎年、皇居で「歌会始めの儀」が行われます。今年のお題は「和」となっています。3番は和田竜二騎手で「和」があることも後押しされている様に思います。同枠の和ープスピードもいいですね。4月23日愛子さまがピンクの衣装とピンクの帽子姿で園遊会に出席されていました。話しがあちこち飛びますが、jraと日本騎手クラブによる合同葬儀の際に武豊が弔辞を読み23期の藤岡康太と同期の浜中俊は挨拶をしていました。18番も人気はありませんが、狙ってみたいですね。同期の分まで思いを込めて激走があるかも⁉️きっと藤岡康太が空の上から見守っているに違いない。この後仕事に行ってきます👋😃また来週のG1で投稿します。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top