MENU
13707,083

スレッドNo.13434

NHK頑張りましょう。

戦士の皆様、こんばんわ
的中された方々、おめでとうございます。
外された方、今週頑張りましょう。
ポスターの配置から、予想は当たっていますが、馬券の的中とはならず❢初志貫徹出来ず!
NHK杯は、是非的中を目指します!!
ポスター解読は、今から始めます。

引用して返信編集・削除(未編集)

ポスター拝見しました。違和感
1.レース名が透かしてある?初
2.その透かしが、バックと柄が合っていない?
3.サインぽいのが書かれている?
4.角版の写真だったのが右下角丸?
5,左回りなのに右に勝ち馬を配置!(天皇賞と関連ありか?)
6.ビクトリアも右配置(新たな連続性を感じる)
死に目は、8枠なのか?馬番1つなのか?
だんだん楽しくなってきました。
今日は、ここまで、ポスター拝見の違和感でした。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top