MENU
14909,035

スレッドNo.1346

阪神8,10R

昨日とうって変わって良いのが全く当たりません。

菜さんが載せてくれるまでヘッドライン、全く知りませんでした。 品位ですか・・・ジェントル、ジェンティルドンナ、格式高き・・・昨日書いたファーストレディかな? 昨日は直接馬券になりましたが今日は無いだろうと思って手を出しませんでした。
阪神6Rラインオブソウル母ファーストレディ。 これが5枠を指すのか?

〇阪神8R。
内側に人気馬がたまるとき外側から何かが絡む・・・しつこく母がクイーン、ハギノエスペラント同枠のピノクルから。
秋山、幸JKも勿論押さえます。

12-1,2,3,4,5,7,9,14(馬連)
12-1,3,7,9,14(ワイド)

〇阪神10R「室町S」。

メインの前に大外配置のC・デ室。 同枠に幸JKもいる。 7枠にも兄がいて(オ)メガと(ニ)シノの(オニ)に挟まれたクインズメリッサ。

小さい秋見つけたの歌詞にモズだけでなく{目隠し鬼さん}がいる。 13番と16番から。 室町と南北朝・・・北出師枠は注意かな。

13ー5,6,8,9,11,12,16(馬連とワイド)
16-5,6,8,9,11,12(馬連)
16-5,6,8,9(ワイド)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top