MENU
14908,943

スレッドNo.1370

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

 「ジェンティルドンナのG1母子制覇」、「外国人騎手で勝負」ってコメントをこの板で見ました。高配当を的中された方がいるんですね。おめでとう御座います(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)。うらやましいです。 私は福島記念がかなり美味しかった(^-^)ですが、エリ女は的外れでした(p_q*)シクシク。1着サインですが、CMの連覇馬の2年目は共に1着8枠18番。エリザベス女王の特別レーシングプログラムに「母ディープインパクト」って書いてあり、この辺りが目立ったサインだと思います。

 来週ですが、
 馬好王国のゲストは酒井一圭(純烈)さん。この方の役割は全く分かりません。
 みんなの競馬のゲストは田中道子さん。前回はヴィクトリアマイルのみんなの競馬でした。当時スナック美魔女のママ役で競馬芸人6人くらいでユーチューブ動画を6本くらいアップしていて、ママコチャの姉ソダシ1着というサインだったと思います。 昨年秋以降は神戸新聞杯⇒菊花賞⇒有馬記念⇒AJC杯⇒大阪杯⇒ヴィクトリアマイルの順にゲストで、その後は出ていないと思います。これらのレース結果には法則があり今回通用するのか注目しています。今回指名する馬についてはこれから考えようと思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

田中道子さん出演の霊媒探偵・城塚翡翠が本日最終回らしいです。
https://www.ntv.co.jp/hisui/
ここにサインがあると睨んで放送を見ようと思います。翡翠なので冠名+宝石名のウインカーネリアンかもね。

引用して返信編集・削除(未編集)

田中道子さんのゲスト歴に間違いがありました。有馬記念ではなく阪神JFなので法則は完全には成立していません。それでも傾向は見られます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top