MENU
14909,394

スレッドNo.1375

回顧2 第47回 エリザベス女王杯

連投にて、すみません。

今日のレース記録と来週のマイルCSの予習を行っていたら、
マイルCS CMに出てくる回想レースの1着馬の馬番を見て、逆にズッコケてしまった(笑)

6番、4番、1番、9番

今日のエリザベス女王杯の決まり目
逆6番 2着 ウインマリリン
逆4番 2着 ライラック
逆1番 1着 ジェラルディーナ

いやー、今更ながら、Jさんアッパレです。
そして、CMのナレーション。
「世界の強さに脱帽し」、時に世界をねじ伏せる勇姿に胸熱くする。
エリザベス女王杯では、世界の強さ(外国人ジョッキーの1,2,3着)に脱帽したのですね。

そして、今度は世界をねじ伏せる勇姿を見せてくれるのだろう。

マイルCSが、世界をねじ伏せる勇姿ではないだろうか? 
普通に考えたら、ジャパンカップと思いがちですが・・・

FANTASISTA KEIBAの8番を考えると、ブルーの衣装は、ジャパンカップ 4枠の暗示なのでしょう。
なので、マイルCSでは、日本人騎手の優勝なのでしょうと思いました、
果たしてどうなるか、明日から始まるJさんからの情報戦が楽しみです。

あとは、残りの5枠9番 どこで使うのでしょうか? 
マイルCSの枠順発表が楽しみです。

そして、ユニコーンも直球で使うとは思いませんでした・・・。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top