MENU
14909,254

スレッドNo.1382

エリ女回想とマイルCS予想

板主様、戦士の皆様、お疲れ様でした。初めて当たりました。ワイド8380円
日本一の掲示板、日本一の戦士の、仲間になれた様な気がします。ご指導頂いた、ドーナツ屋さん、トウカイテイオーさん、これからもご指導のほどを宜しくお願い致します。
後悔=次のマイルCSのCMを見ていれば、頭に(軸4頭)でしたが、買えたかなと、反省、反省、予習じゃなくそこにもサイン有り、ですかね。
そこで!!❢2週連続ないかもしれませんが、発見です、ジャパンカップCMに、アルカセット=キングマンボこれは、はずせまんね。とりあえず、失礼します。

引用して返信編集・削除(未編集)

追記です!
失礼がてら、当たったから調子乗ってます。カンパニー=
三年連続挑戦!
サリオス
他にいません。
カンパニー=会社=HDあいうえお順でソダシ、ベステダンク、ロータスランド
キングマンボを忘れずに!
今日のところは、これで、失礼します。

引用して返信編集・削除(未編集)

言い忘れましたか
予想る人々!かける人々!かける=X=サンデーRの勝負服、吉田さ〜ん
そのまま  これは、エリ女に、対して出したのか、マイルに出したのか、それとも両方!!!!!!!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top