MENU
14909,190

スレッドNo.1383

マイルCS

僕は年のせいか、もう面倒くさくてCM、JRAイベント関係も全く見無くなりました。 ヘッドラインも気にならなくなってきて・・・ダメですねー。
『マイルチャンピンS』は好きなレースのひとつです。 良いメンバーばそろいました。今週はビシッと当てたいですが当てさせないよう仕組むJさんとの対決です。

今は11月。 さそり座の人は心情的にダノンスコーピオン気にするでしょうけど僕は射手座なので本命にはしません(笑)だから当たらないのかな。
とにかく何かとっかかりを見つけます。

引用して返信編集・削除(未編集)

今日も的中さん、はじめまして、柴犬ライです。私もいい年ですよ。サインにであったのは、1982年京王杯!昔は、土曜日の新聞に明日の重賞のインフォメーションという形でサインが出ていました。そこに、逃げても1400m.差しても1400m.と、載っていました。結果は、どう転んでも1ー4だったと記憶しています。そして、思い出に残る新聞のインフォメーションは、1995年ジャパンカップ!!これで世界の仲間入りた!勝てていなかった国のドイツ馬のランド、ドイツ馬の成績は、見るも無残、東京に合っていないと、思われていました。他にもたしかイタリアの馬とかいましたけど。このインフォメーションで、単勝とりました。
年を取ると、今のデジタルになかなかついていけませんが、情報を取る、知るには、不可欠だと思いますので、ちょっとでいいので知る機会を増やして当てる確率を上げまては、見ませんか?生意気ですがエールを!

引用して返信編集・削除(未編集)

柴犬ライさんコメありがとうございます。 僕もランドの『ジャパンC』は取れました。 確か優勝の副賞が「フォルクスワーゲン」だったと記憶しておりそれでドイツ馬ではないかと・・・遠い昔の事。

色々見たい、知りたいのはやまやまですが他にやることが山ほどあって手が回らない(体力もついていけない)ってのが現状です。頑張れるのは金曜日から。 馬鹿みたいに買っているから暇そうに思われますが(笑)

でもポスターやヘッドラインなど他の情報はここの書き込みで知ることができますのでまるっきりノーマークではありません。結構考えていますよ。

※11月20日は「世界こどもの日」・・・チルドレン→キッド。 ダノンザキッドはマークしたいです。
また1947年11月20日 エリザベス女王の結婚記念日だそうで・・・ここからはまだ何も出てきませんが。 

お互い競馬を愉しみましょう、そしてどデカイのをゲットする夢を追いかけましょう!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top