MENU
14909,863

スレッドNo.1425

マイルチャンピオンシップ 枠順 第一印象

とりあえず、③番ダノンザキッド かなと思ってます

カンパニー秋天優勝時 2着はスクリーンヒーロー 鹿戸厩舎
馬番は②番でした 今回は産駒が同厩舎で同じ馬番
カンパニーの秋天優勝ゼッケンを使う予感がしますね
同枠馬を教えてるだけかもしれませんが(汗)

先週のエリザベス女王杯で③番に
ミッキーアイル産駒がいましたから
今のところ有力な1頭です

藤沢調教師の引退デーの重賞でダノンザキッドは
1番人気でした(消えましたが)
勝ち馬が先日の秋天の2着馬なので
一発あるかも、です

まずは土曜競馬を見てから
本日の東京メインも③番ジャスタウェイ産駒
②番スクリーンヒーロー産駒なんで

引用して返信編集・削除(未編集)

ドーナツ屋さんこんにちは、船橋リーです。
東スポ杯、金曜日東スポは見たと思いますが、アントニオ猪木と大谷です。
2枠の大野、4枠の新谷師にサンドされた
3は良いですね、あと、9番がノキカンジにイは父からとれば猪木本名に。気づかれてると思いますが、面白い、枠でも意外と良い配当でした。

自分のスタートは若手騎手新潟の7レースからです。両端スター入り何で。
有り難うございました。

引用して返信編集・削除(未編集)

船橋リーさん、こんにちわ~

ダノンザキッドが東スポ杯2歳Sの勝ち馬なので
(今年の秋天優勝馬も)
本日の東京メインは非常に注目しています(笑顔)

私も古くからのダイスポ(我々のエリアでは大阪スポーツ)の
読者ですが、最近は週末のみの購入です

さて、そのメインでは川田のダノン馬の単勝で勝負します
CMのジャパンカップに国枝さんの馬が登場するので
まあまあ張りますよ~(笑)

万が一、川田が来なかった場合は明日のG1は
船橋リーさんのダノンを軸にするかもしれません

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top