MENU
14909,946

スレッドNo.1497

コントレイル

GⅠヘッドライン 詳しく書くと長くなるから割愛するけど
コントレイルを指してると思う。(昨日のガストリックは 前田馬主)

世界こどもの日 キッド同枠 疾は北村友一に似合い 
爽は ×××× 勝負服 サンデーレーシング ケイアイ 前田馬主
颯爽 疾風 馬名意味 スピードの名人 最後「める」ルメール
シュネルマイスターを本命にするつもりでしたがコントレイル感が無いんですよね・・・。
コントレイルが秋を収めたJCと菊、両方ルメールは2着なので
買えないことはないのですが。

コントレイル福永 ジャスティンカフェ ×の勝負服 か・・。
2着がサリオスって結果なのか?
矢作厩舎がいる6枠も微妙 松山も今年怪我はしてるが・・・。
勇者はダービーの隠語なので川田を取り

4,5,7,15 のBOXにしますかね。

引用して返信編集・削除(未編集)

世界こどもの日キッド 疾は北村友一に似合い は判ってたし、ルメールにサイン集まってたけど、同枠か〜どうりでイマイチピンと来なかったわ。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top