MENU
14909,893

スレッドNo.1505

マイルCS回想

ズバリ的中の方、おめでとうございます。私は、3着が精一杯でした。
キッドは、今日も的中さんから、お知らせがあったので、理解できます、が、セリフォスについてのサイン??ありましたか?
ご存じの方、投稿していたとしても、再度山、イヤ、再度投稿お願いします。私の考え方を変えないと、的中の道が開けそうもありません、どうぞ、宜しくお願い致します。

引用して返信編集・削除(未編集)

3-10のワイドだけは的中できたので。あくまでも個人的感想です。何度か書いたものと書いてもしょうがないと思っていたものを。

①キーは福島の「磐梯山」。{会津磐梯山は宝の山よ}という歌詞。同枠のピースオブエイトの母が「トレジャー」=お宝。 エイトは8ハロンかな。
②東京メインの5枠に「イー」サンパンサー。 サッカー侍日本は「E」組でこれが不発なので『マイルCS』へ飛んだ。
③ピースオブエイトの父がスクリーン「ヒーロー」だったことは今思いついたコジツケ。
④昨日忌日だった小林一茶が5月5日生まれの人だった。
⑤「五色沼」があった・・・5枠で5文字馬

参考にはならんでしょうね。

散々書いた「再度山」。再度来るはずだったのはD・キッドとシュネル。初志貫徹なら楽勝だったのに「姫路S」のお陰で徐々に白毛のソダシが気になり始めてしまいサリオスに注意が向いてしまいました。

チルドレン(世界こどもの日)にキッドがダイレクトに来るとは珍しいので軽く見てしまいましたが時々あるんですよねー。だから買い目が多くなります。
もう一つ、サソリ枠は何とか来ましたね。

今日はテレビ出演の競馬記者並みに目いっぱい買いました。 万馬券3つ。 ワイド計1つのレースを入れれば4つで万馬券は大きかったです。当たったところに良い金額入れていたのが大きいです。
その他も結構的中にありつけました。もうちょい慎重にいけば3連が的中できたのもあったと思いますが3場ですから無理かなー。

スンマセン、余計な自慢話でしたね(笑) 来週も頑張ります。

引用して返信編集・削除(未編集)

私なりのセリフォスのサイン回顧を書きましたので、良かったら参考にしてください。
https://bbs1.rocketbbs.com/kaigi/posts/1512

引用して返信編集・削除(未編集)

皆様、ご意見誠に有り難う御座います。板上にて、全て拝見させて頂いております。が、なかなかレース前となると、自分の解読に酔って(酒)しまい、投稿を、拝見させて頂いていますが、思いが強すぎて、受け入れる事(ふりだしに、戻る)がなかなか難しい、精神状況になっています。が、コレを転機に、プラスに行ける様、素直な気持ち、冷静にいられるよう心がけていければと、考えています、皆様、コメントを大変有り難う御座います。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top