MENU
14910,023

スレッドNo.1512

回顧 第39回 マイルCS

的中のみなさん、おめでとうございます。
予想は、良いところ行っていましたが・・・

まだまだ、読みが足りなかったですね。

5枠10番 セリフォス
父「シー」フロント : レース後に気づく(笑)
MCシップには、シーがないと走れない!!!
高本式でも、マイルCSは、海のものを大切にしないと。
3枠は、お尻が「スシ」なんで、どちらか来ると思っていました。

別途投稿しましたが、となり馬のもちゃんと「アシスト」してくれましたね。
サッカーだけに、得点にはアシストが必要!
https://bbs1.rocketbbs.com/kaigi/posts/1461

それと、他のサインあるあるさんにコメントさせてもらった
先週発売された有馬記念缶ビール 2021 の有馬記念優勝馬 5枠10番
https://bbs1.rocketbbs.com/kaigi/posts/1379

自分は、今のところ、これしか「セリフォス」へのサインは見えていません。
でも、これだけじゃ、ちょっと弱いんですよね。
タイキシャトルのサインが多かったので、もしかして、ソダシかなぁとビビッてました。
しかも、直前に1人気の入れ替わり。なかなか心理戦を仕掛けてきますね。 Jさん。

他の方、補足があれば、助かります。
2着の ダノンザキッドは、今日も的中さんが気づかせてくれた「世界こどもの日」
3着の ソダシは、日の丸枠番かつタイキシャトルのジャックル・ル・マロワ賞の馬番 6。
→ アイドルホースは、やっぱり連対させるんですね、Jさん。

そんな感じです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top