MENU
14910,493

スレッドNo.1532

世界VS日本か?

CMから大まかに
{遥か海を越えてまだ見ぬ強者たちが・・・迎え撃つのは日本の精鋭たち}

背景には地球。 そんなことから

①ヴェラアズール(青い帆)・・・侍ブルー。 青い帆の船で世界を
②ヴェルトライゼンデ(世界旅行者)ドイツ語
③デアリングタクト(大胆な戦法)・・・もし対ドイツ戦、今日勝てばあるかもしれない。
④ユーバーレーベン(生き残る)・・・侍ジャパンがE組で生き残れるか? あるいはウクライナが?
⑤ダノンベルーガ(クジラ目の哺乳類)・・・鯨なら世界の海を制覇出来るんじゃないかと?

ま、自身あるいは同枠注意とさせていただきますが、日本の大将格シャフリヤールがどうなるか。
迎え撃つ日本の精鋭たち、背後で指揮を執るのは(偉大なる王)かな。 海を越えて「凱旋門賞」にチャレンジしたディープの子。

ようやく妄想が浮かび始めてきました。今日中に全部出し切っておかないと知らぬ間に枠順だ出ちゃいますから。 頑張ります。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top