MENU
14910,292

スレッドNo.1541

ジャパンカップ 外国馬だった場合

枠順確定までの暇潰しとして読んで下さい(汗)

私の馬仲間が外人騎手BOX買いを予定してましたが
今回は多過ぎる!と憤慨してました(笑)
ならば外国馬BOXにすれば?と提案しておきました

マイルCSの決着目がドイツ国旗の色だったわけですが
ロータス【ランド】とホウオウ【アマゾン】が出走してたので
唯一のドイツ馬のジャパンカップ優勝馬【ランド】を
思い出しました、【1995年】ですね

今秋、葬儀のために天皇ご夫妻が訪英しましたが
理由の一つに、私のエリアが大震災の年に
確か翌月にダイアナ妃が訪日したことがあると思います
これが【1995年】です
東日本大震災の時にはウィリアム王子が駆けつけました
私は、さすがダイアナの息子!と思って見てました

以上のことから
もしも外国馬が馬券対象馬なら
ドイツ馬の【テュネス】を買い目に加えておきたい

デビュー戦が2着 その後5連勝してJCに挑戦
この戦歴は
CMのアーモンドアイと全く同じなんだな

11月のG1は馬券圏内に来る馬が
音引き無しの馬名馬が大半なんですが
今回の人気馬の大半が音引き馬名馬なので
かなり波乱の可能性を感じています

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年11月24日 00:24)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top