MENU
14910,602

スレッドNo.1547

森保ジャパン

枠順出ましたね。 対ドイツは盛り上がりました。前半子ども扱いされたように感じますが後半メンバーチェンジから盛り返し逆転劇。浅野のシュートはどこに隙間があったのだろうかとビックリしました。

ともかくオリンピックと同じ4年に一度の祭典。使われないわけがないと考え、素直に基本線は決まりました。

やはりブルーの4枠が気になります。 ランド以来のドイツ馬テュネス。 大胆な戦法:デアリングタクトと組むとは!

デアリング本人よりテュネス本人を買いたい気分。 そして大将格シャフリヤールと鯨のダノンベルーガ。この3頭中心に買うつもりではありますがどう買うかがまたしても僕の課題。 例の「キャピタルS」の結果も見たいし。

ダービー馬の外に配置された馬はいらないかなーとは思ってまして今回は絞れそうな予感。 二週連続ダノンがあるかどうか? 数年ぶりの外国馬があるかが心配ではありますが。

ワールドカップ開幕式にBTS登場とか・・・全く知りませんが、4枠はB・ムルザバエフとT・マーカンドJKで「BT」まである。面白いです。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年11月24日 20:21)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top