MENU
14910,660

スレッドNo.1551

ジャパンカップ推理

船橋リーです。
枠番発表なりましたね。
サイン発信が多くてどっから解読、悩みます。
第22回ワールドカップサッカーも始まり、日本はドイツに勝利でした。
初めての11月開催でサッカーねたを入れざるを得ないでしょう。
良いチャンスにしたいです。

ジャパンブルーは2002年22回ジャパンカップ(ワールドカップ年)で枠(1→4→4)出現してから、その後4大会出現してない。

最も多いのは1枠だけど、今回のサッカーワールドカップは第22回、となると2002年ジャパンカップの枠を再び使ってもおかしくないと考える。

(ワールドカップとジャパンカップ)枠番
2002年1→4→4
2006年6→6→(3)
2010年3→8→(1)
2014年2→1→(7)
2018年1→5→(7)
2022年7枠又は青枠?

2006年以降3着枠が、4年後のジャパンカップに連動している。

GIヘッドライン
(伝説の主役となれ世界の最高峰が東京にある)
東京だなんて、J公式、恋するメリーゴーランド、東京ドイツ村だったりして。

GIヘッドラインから、ピンと来るのが、ダービー馬、ディープインパクトの血と武豊だ。
そして、それを負かせたのがハーツクライの血。キャッチコピーは(進化する王者、世界の主役)
今回4等出走している、その中の1頭に武豊が騎乗する。

今回、あの不良馬場の凱旋門賞に出走した日本馬全て出てこないのであれば、凱旋門賞に出走した海外馬の2頭も馬券には買いづらいと考える。

先ず、優勝候補はディープインパクトの血とハーツクライの血と考える。
買い目は土曜日に晩に。
有り難うございました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top