MENU
14910,442

スレッドNo.1574

メイン

今7Rで「シュト:首都」ルーヴェが来ちゃったから「シャングリラ」のロード「シュト」ルームが危うくなりましたね。 困った。

阪神6Rでハヤブサダメでしたがオマケで買った3連複が当たってくれまして大いに助かりました。

〇阪神11R「京都2歳S」。
1番人気の佐々木オーナーのグランヴィノスでいいかなー。東京メインの4枠にも友道師がいるし・・・。

さてサッカーです。 後半スリートップ、スリーバック。これが大胆な戦法かどうかは僕は知りません。 が、3枠でトップなら買ってみたい。

6-2,4,7,8,10,11,12,13,14(馬連)
6-4,7,8,11,12,13,14(ワイド)
4-2,7,8,10,11,12,13,14(〃)
4-6-(2,7,8,10,11,12,13)3連複

〇東京11R「キャピタルS」。
対ドイツ戦が終わってから一番印象に残ったニュースは{日本のローカールームにはごみひとつなく、11羽の折り鶴と『ありがとう』の文字が}
グラティアスでいってみます。

勿論タイトルからすれば8枠なんかは押さえます。 気になるのがココロノトウダイ(東大)。

5-2,3,4,6,9,12,14,16,18(馬連)
5-6,9,12,14(ワイド)
6-2,3,4,9,12,14,16,18(ワイド)
12-2,3,4,9,14,16,18(〃)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top