MENU
14741,226

スレッドNo.15821

藤田菜七子の祝重賞優勝?

五輪のドサクサに合わせて勝ったりして。
アイビスサマーDS騎乗馬予定
マウンテンムスメは近4走2度走ってる。
※菜七子→彩り

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年07月23日 18:05)

こんばんは~私も藤田騎手を狙ってます
今週来なくても重賞で1枠に入る日を気長に待ちます
白は花嫁の色
五輪のドサクサに紛れて札幌でもしかすると
池添が重賞を勝つのではと心配してます (*´∀`)♪
あえて冗談めかして書いてますが
国枝さんの馬に少々サイン性を感じます

引用して返信編集・削除(未編集)

風待ちマロンさん、返信有り難うございます。
前走の韋駄天S.5番ゲートからのスムーズなスタート、馬を外に向けた手綱さばきは千直ベテランを感じさせてくれました、予行演習ではないかと思ったので、一票入れてみたいなと、それと7レース設定も面白いなと。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top