MENU
14741,277

スレッドNo.15834

世界遺産

今週から新潟時間差変則開催です。今、新潟では、佐渡金山が世界遺産に選ばれるかどうかが話題になってます。県知事も26日からの世界遺産会議に参加します!開催中には、佐渡金山世界遺産サイン馬券はありそうですよね?

引用して返信編集・削除(未編集)

「佐渡」が隠れている チェイス「ザド」リーム(夢を追いかける)、五輪·甲子園、旬です。
母•ゴールドチェイス(馬名意味:金を追う)。『北ウイング』も彼を追いかけて行きます。
いいと思います。1番人気かな?

先週、札幌11Rが「しらかばS」。
全国高校野球選手権大会•北北海道大会優勝校が「白樺学園」。
今日(25日)、新潟大会決勝は、帝京長岡×新潟産業大附属。
どちらが勝っても春夏通じて甲子園【初】出場。
【初】の「暑熱対策」競馬。

7歳で【初】の千直参戦 ウイングレイテスト。
キタウイングじゃなく『来た ! ウイング(レイテスト)』かもしれません。
福永調教師、【初】の重賞制覇、レース史上【初】の騎手·調教師ダブル制覇
【初】の芝挑戦 デュアリスト。
今のところ、この3頭を軸に。

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年07月25日 08:34)

`※結論
♪ 君がいた夏は 遠い夢の中 空に消えてった 打ち上げ花火〜♪
この時期よく聞く『夏祭り』by ジッタリン・ジン . Whiteberry。
『あっ !』と言う間の「千直」「打ち上げ花火」。

帝京長岡→長岡花火→ファイアダンサー とすんなり行く予定が帝京長岡が決勝で負けてしまいました。
視点を変えて、
『大河』の見上愛さんが札幌に、『朝ドラ』の寅子•伊藤沙莉さんは今、新潟にいます。
26日の『虎に翼』で「長岡空襲」の話題が.....。
調べたら1945年8月1日の長岡空襲で亡くなられた人々への慰霊、復興に尽力された先人への
感謝、恒久平和への祈りを込め「長岡まつり(8月1日〜3日)大花火大会」が8月2日、3日に行なわれているらしい。
大曲の花火、土浦全国花火競技大会、長岡まつり大花火大会が「日本三大花火大会」とか。
ファイアダンサー、3着以内に来そうな気がしてきました。

3連複 ⑩⑫⑬ー⑩⑫⑬⑭−④⑧⑨⑩⑫⑬⑭⑮⑱
【クイーンS】
キタウイングが来そうもないので、明菜ちゃん復活を祝って、誕生日馬券(7月13日) ①③⑦⑬に、
風待ちマロンさんの、中モリア゙○ナをパクって、モリアーナ、
「佐渡金山」から、ゴールドシップ産駒.コガネノソラを加えて、
馬連·3連複ボックス ①③⑦⑫⑬⑭

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年07月29日 06:07)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top