MENU
14910,917

スレッドNo.1598

3,5,6R

やっぱ武はダメでしたね。 3着とはツマラナイ馬券。

〇東京3R。
「ジャパン」はジャポン、ヤポン、ハポンなんて呼び方がありそうですが、なかには「ジャボン」という人がいるかもしれません。
6番と3番で「ジャボン」。 ボンはドイツの都市。 サンタモニカビーチから。
強敵はわんぱく「フリッパー」かも。 「ウエルカム」・・・外国はパーティーばっかりやっているイメージ。

4-1,7,8,9,10,12,15(馬連とワイド)
15-1,7,8,9,10,12(馬連)
15-1,7,8,12(ワイド)

〇東京5R。
10番母がグッドイヴニング・・・〝こんばんは” 「ようこそ(ウエルカム)」ってな会話がありそうな・・・それだけです(笑)
キングヴ(ァンドー)ムは(堂安)みたい。

 9-1,2,4,5,6,7,10,15,16(馬連)
10-1,2,4,5,6,7,15,16(〃)
 9-1,2,5,7,10,15(ワイド)
10-1,2,5,15(〃)

〇東京6R。
世界の海・・・青枠にネイビーもいいがドーバーホークなる馬がいます。 ドーバー海峡渡ることもあるでしょう。 ドーバーが「ドーハ」にも見えます。 6枠から。

11-1,2,7,9,10,12,14,15(馬連とワイド)
12-1,2,7,9,10,14,15(馬連)
12-2,7,14,15(ワイド)

この辺で一発欲しい所です。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top