MENU
14911,602

スレッドNo.1640

Aデジタル

皆さん、こんにちわ、いつまで経っても
チャンピオンズカップというレース名に馴染めないドーナツ屋です
『砂王クロフネ圧勝記念』とかでイイんだけど

船橋リーさんが取り上げられている母父アグネスデジタル馬に
私も注目しています
秋天優勝馬の血を持っているのは流れからプラスでしょう

それからジャパンカップの⑨番にユニコーンライオンがいました
AデジタルはユニコーンSの勝ち馬でもあるので
注目したいゲート番です

あとはイニシャル「K」の川田に期待です
「先がK」なので

クロフネの2着馬は前年の優勝馬
ホッコータルマエも翌年は敗退しているので
今回登場する昨年の優勝馬も2着までにお願いしたい(笑)
まぁ、重要なのは「タルマエ」が地名であるということでしょう

明日の出馬表が楽しみです

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top