MENU
14911,683

スレッドNo.1643

菜:クイーン賞

画像が気になり船橋クイーン賞を参加してみます。

昨年優勝馬のサルサディオーネ。

ゴール板を画角に入れてるところを見ると何かあるのでは無いかと。

1と2に【☆】
そして、黄色く【3】を強調。

3番3枠3番人に注目。
相手は1と2。

ーーー

★クイーン賞★
単勝
14番テリオスベル

三連単
14ー01,07ー01,07

複勝
03番ロカマドール

ワイド
14ー01,02,03
03ー01,02

※19:28ワイドに03追加

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年11月30日 19:28)

菜さん
クイーン賞の単勝、3連単、ワイドの的中おめでとうございます!
完璧でしたね!!いつも凄い!

引用して返信編集・削除(未編集)

ありがとうございます。チャンピオンズカップの軍資金が増えました(笑)
私のスタンスは画像映像がメインの為、基本的に地方競馬は情報が少ないため参加することが少ないのですが、
先日の南部杯や今回のようにや不可思議な画像の場合は「あれ?これは?」といった感じで急遽参加することもあります。
今回はうまくハマりましたね。

エリザベス女王杯、マイルチャンピオンシップ、ジャパンカップ。
ここまで、マイルチャンピオンシップは想定外でしたが(何度考えても私のスタンスではセリフィスは選択できず・・・。)、他はまずまず(笑)
チャンピオンズカップは一頭目星がついています。あとはどんな配置になるか。想定通りかそれとも私の見立てが間違っているのか。
枠順がとても楽しみです。

引用して返信編集・削除(未編集)

菜さん、的中、お見事です。
いつも、理論的に解説、解読、楽しみに拝見させて頂いていました。
チャンピオンズカップ楽しにしています。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top