MENU
14911,657

スレッドNo.1654

枠順発表から

年2回しかないダートGIは、秋天のようなレースを感じる。
3歳イクイノックスが優勝したように、今レースも3歳馬が勝利して王者に引導を渡すことはあるのか。

今のうちに書き込んでおけば、日曜には皆さん忘れていると思うので、本命サイドの方はスルーしてください。

砂の王者の役目は終わったように感じる。
なら、2着でも良いからと考えるだろう、いや、3着すら入らない。
演出レースを感じる。

2019年2歳→全て馬券になる
2020年3歳→4Rに1度着外
2021年4歳→4Rに1度着外
2022年5歳→2Rに1度着外
※よって今回は着外に。

自身王者は買いたくないので、サインでもなんでもないですが。(盛り妄想)です。

将来は、オジュウチョウサンが有馬記念に挑戦したときのように、ダート馬もファン投票で有馬記念を制覇する時代がくれば、もっともりあがるのでしょう。

2枠3番に入ったハピ(2文字馬)対角7枠13番に入ったシャマル(4文字馬)
以前このような出馬表を見た記憶がある
(2枠4番と7枠14番)
いずれにしても3歳馬中心で最終見解、土曜日にかきこみます。

引用して返信編集・削除(未編集)

船橋リーさん
私も今回は、船橋リーさんの見立て通り、イクイノックス同様に「3歳王者」で決まると思っています。
サインあるあるさんからのポスターの位置。
そして、ハーツクライ産駒。 今月の無料カレンダーは、ハーツクライ。
昨年の王者には、いっぱい人気を吸って欲しいです。
CMでまだ使われていない5枠9番も使うなら、今回かなぁと思っています。
サイン的にもありだなぁと思っています。
それと騎手も土・日曜日で勝つような気がしているんですが・・・、それも別途書きたいと思っています。

引用して返信編集・削除(未編集)

福永騎手にも、注視します。

5頭ポスター、ダート・ダートの繰り返し。

ダートで始まり、ダートで終わる。

引用して返信編集・削除(未編集)

福永騎手はメイン半年勝って無いのでそろそろ来るかもですね
6月12日のハヤブサナンデクンが最後のメイン勝利です

引用して返信編集・削除(未編集)

何時も、何と無く眺めている、サインあるあるさんからのポスター、前年の優勝馬の枠上に王冠(クラウン)が、今回なぜか目に焼き付いてくる。
その右の文中、サインあるあるさんの書込み(ダートではじまりダートで終わる)
・・真(のダート王の)足・・(ノットゥルノ)のことか。
5枠2頭のダービー冠馬とジョッキーをいれてきた。
この2頭の壁は外の王者をブロックすると考えたい。

引用して返信編集・削除(未編集)

先週は、5頭ポスターの文から
世界へ………足音!

足音→ベル

今週は、足跡

足跡→ランを考えました。

余りヘッドラインは、見たこと有りませんが豪→レーンなのか、馬名なのか。

土曜日の結果、日曜日の当たり馬券も検討します。

ただ、日曜日は仕事が多忙でなかなか最終判断が出来ない事が多く、投稿も出来ず申し訳有りません。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top