MENU
15243,893

スレッドNo.16587

関西TVローズS (GⅡ) (秋華賞トライアル)

開催3日間フリーパスの日、パスの入ったお馬さんは、
ラヴァンダ想定人気11番人気、ヴァンが入っているのでまた蠍かな、サソリにもカニのハサミ2つあるけどね、
G1秋華賞ライン、J様の集金倍増作戦の出目は(はなみ)±8,7,3,数字が変わらないことを祈る、

345
258

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年09月11日 19:14)

チョイト買い目を変更!
3番の父母にサソリを発見、おでんの紀文と有るので名古屋で言えば御多幸さん、
馬W3番ー5,6,7.9,10,11,

引用して返信編集・削除(未編集)

オドロク!!
2枠の黒枠とロク=6枠の両方怪
おまけに1分遅れのレースそのまんまの出目でした、3頭来たのは初めて見たYO~

引用して返信編集・削除(未編集)

今日はJRAの2024年の設立日でした。だから中京メイン挟んで020410伏線は前日中山最終R04(5人気)02(9人気)10は6枠(3人気)
設立以来関係者顧客に5963ごくろうさんの労いの言葉だったかもしれません。中京10の枠は10R5枠の10番11R6枠の10番12Rは7枠の10番と70周年の7と0を使う手の込んだ数字構成。50⇒60⇒70周年、お見事!

引用して返信編集・削除(未編集)

正確には明日2024年9月16日が設立記念日でした。流石にズバリでは余りにもですね!

引用して返信編集・削除(未編集)

hiroさんこんばんは!
全くですね、今まで1頭しか来ていないのに3頭来るなんてやめてくですね、嘘やめなくていいです( ´艸`)
明日はおとなしくワイドで楽しみます、因みに明日のサインは沢山ある事(マンハッタンカフェにマンタン、豊,充、)
鳥の鳴き声、カーとかガーが有りますがツルとクライのセット、喜怒哀楽が全部入った的中さんと被りますが(光栄にも)
エコロヴァルツから1,4,7,8,11,14,でプルーンソーダで乾杯するぞ~

引用して返信編集・削除(未編集)

hiroさんおはようございます!
【設立以来関係者顧客に5963ごくろうさんの労いの言葉だったかもしれません】だと今日は
みなさんこれからも4649かもしれませんね( ´艸`)
どんな展開になるか今日は楽しみですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

今度は両1レースで馬4-6と4-9で決まりヒェ~!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top