MENU
14911,444

スレッドNo.1671

今週の細ペン先生 なぜこの画像?

戦士の皆さん GIも今月で最後、勝ち星増やしていきましょう!
今週は、チャンピオンズカップ
JRA公式YouTubeチャンネル  今週の3分でわかった気になる名馬
細ペン先生の紹介する馬は、カネヒキリ

動画見て、おやおや? Jさん ありえない画像加工をしていますね。
5枠帽子に14番ゼッケン
これは、囮かサインか? 気になるところです。
一体、何を言いたいのだろうか?

引用して返信編集・削除(未編集)

おそらく、フェブラリーSとの連動ではないでしょうか

カネヒキリはジャパンカップダート(現チャンピオンズカップ)を
二回ともに5枠で優勝
そしてフェブラリーSは⑭番ゼッケンで優勝

すると、今回は今年のフェブラリーSの優勝枠
3枠から優勝馬が出ると解釈できますが

秋は月始めのG1優勝馬は「J」から馬名が始まると
決まってるんですかね?(汗)

引用して返信編集・削除(未編集)

ドーナツ屋さん、追加コメントありがとうございます!
あえて書きませんでしたが、私もフェブラリーSからの枠連動だと思っていました。
今回は、3枠、6枠。 大外の8枠は、中京は来ませんから(笑)
そして、3枠は、ソダシがいた枠。 6番に「レッド」馬名が配置されているのも怪しいです。

>秋は月始めのG1優勝馬は「J」から馬名が始まると
>決まってるんですかね?(汗)
素晴らしい読みですね。

カネヒキリも芝→ダート。 ジュンライトボルトも同じ路線で好走していますからね。

個人的には、1着は5枠かなぁと思っていましたが・・・、石川騎手 初GIですかねぇ?
イズレニシテモ、スペイン国旗の色として、3枠は大事だと思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top