MENU
14911,658

スレッドNo.1672

天挑五輪

流行語大賞{村神様}も探さねば、とは思いつつも今は男塾しか浮かびません。 『ジャパンC』のリッ(ジマン)も男塾死天王のひとり:卍丸の(マンジ)に思えてきます。 8枠より石川JK注意かな。

さてサッカーでは森保JPが予選リーグ突破で決勝リーグへ。このタイミングで『チャンピオンズC』と男塾のコラボ。

男塾では戦いの連続。中でも宮下あきらが力を入れたと思うのが「天挑五輪大武會(てんちょうごりんだいぶかい)」ではないかと・・・各チーム16人での戦い。予選リーグ突破で決勝リーグへ、そして優勝!

昨年終了した男塾外伝「伊達臣人シリーズ」全10巻のクライマックスが「超時空(ネオ) 天挑五輪大武會」なんです。宮下あきらさんはよほど「五輪」が好きなようですね。

素直に5枠は入れたいと思っております。

ま、ともかくまず明日のレースです。 剣桃太郎の必殺奥儀も見つけたつもりですが、宮下あきらが出馬表を作るわけではありません。そんなに細かいところまでJさんが知っているかどうかが心配です(笑)

侍ジャパン、ベスト8への「チャレンジ」を期待しながら自分の競馬も頑張りたい。

引用して返信編集・削除(未編集)

今日も的中さん
私も枠順眺めていて、石川騎手および3枠には別の観点から注目しないと考えていました。
別な角度から考察ありがとうございます。

それとワールドカップでの日本の対戦相手の国旗で決着しているのも踏まえて、スペイン国旗。
赤とホザキモクセイソウの黄色 「血と金の旗」ですから、単純に枠連 3-5 で良い気がします。

下記でも書きましたが、素直に5枠はどのJさんの情報発信からも連対枠として確実ではないかと。。。
https://bbs1.rocketbbs.com/kaigi/posts/1671

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top