MENU
14911,714

スレッドNo.1710

出ちゃいけない二頭、大変失礼ですが、パート2

G1、がある時は月曜日、昨日のレース結果と共に、次のG1出走馬を見ながら、サイン無しで、検討に入ります、これが楽しいひと時!!そこで目にするのが、特別レースもそうなんですけと、騎乗騎手未定馬です。95%不要!!今週もいました。8枠15番サクラ(名前からして?!全盛期時代は一目置いてましたが)そして、8枠16番ソルダードです。なにか意味が?16頭出走にしなければいけない意味?
レープロでニホンピロ!!酒井騎手、断りきれません!ソルダード元気騎手、チャスがなかなかないので嬉しいかも?騎手がいなければ、出走出来ません、J様もあっち、こっち、騎乗予定のところを根回ししての、事だと思います。裏方大変ですね。
そんな事は、どうでもいい!!
意味は、15番、父、16番父に、有ります。15→8を  16→2を  共通点が、見えましたか?
15の母、白金ーぜカフェカフェ繫がりは、12番、面白くないですね。
サンライズ?どっち?でなくて、
3枠ライ(私の名前)
データ分析の始まりJRA(わざわざ自分たちの事を名乗りますか?)
JュンRAイトボルトと、観ました。馬名意味と、J指定の、雷電と繋がりました。
買い目は、明日、14時頃を予定してます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top