MENU
14911,430

スレッドNo.1711

中山11R ラピスラズリS

中山メインのラピスラズリS ラピスラズリ(和名では瑠璃)
枠順見ていたら、CMの鏡的な配置。 
瑠璃に示されるように同じ部首が使われているように、鏡のように対象配置がCM同様にされている。

正逆2番配置 〇外馬かつ乗り替わり騎手の対象配置
正逆4番配置 「浜」中騎手、勝「浦」騎手 海関連の対象配置
正逆6番配置  橋「口」調教師、山「口」馬主 の「口」の対象配置
4枠同枠    森田厩舎 同厩舎対象配置
5枠同枠   馬主 ミル「ファーム」、キャロット「ファーム」の対象配置

これ抽選では、絶対できないですよね。 だから、枠順は面白い。
しかもこのレース、高配当が期待できそうな予感です。 
中山1Rの結果を見て、予想を書き込みますが、対象配置の片方を組み合わた形で連対馬が来るような気がしてなりません。
検討馬は、上記から選んで良さそうな気がしています。

引用して返信編集・削除(未編集)

中山11R ラピスラズリS 回顧
買い目の書き込みできませんでしたが、上記から連対馬がすべて出てきましたね。

>正逆2番配置 〇外馬かつ乗り替わり騎手の対象配置
>正逆6番配置  橋「口」調教師、山「口」馬主 の「口」の対象配置

逆2番の〇外 → 正6番 橋「口」調教師 → 山「口」馬主

取られた方、おめでとうございます。 
私は買い目書けなかったので、結果は書きません。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top