MENU
15246,865

スレッドNo.17192

凱旋門賞

興味なかったのですが段々やりたくなって来ました。
日本的な買い方ならオブライエンという名前の調教師が二人、ライアン・ムーアとなんとかライアン騎手。
この二つがダブっているロスアンゼルスから、と思いますが、一桁人気はつまらない。
せっかくなので中穴で楽しみたい。
とはいえ前走G1ホースが良いかな。

4連勝中でも人気薄のマルキーズ、レイティングの割に人気ないファンタスティック。

ロスにブルー、日本人オーナーで武、フランスダービー馬などへ繋げてテレビで楽しみます。

シンエンペラー、人気ですが日本で0冠。三冠馬でもダメなのに大変ですよ。血統と言ってもソットサスの子じゃなくただの兄弟。
来たら日本人として嬉しいけどこれまでチャレンジして来たG1ホースを思うと複雑なら気分にもなりそう。
本命にしている方々申し訳ないです。

3ー4.7.8.9.13.14 馬連とワイド
8ー4.7.9.13.14 〃

引用して返信編集・削除(未編集)

的中さん、お久しぶりです。
私も外国馬は良く分からないので、海外レースはいつも興味なく見学していますが、
今回は久しぶりに馬券参加するつもりです。

私もロスアンゼルスのR.ムーア騎手、A.オブライエン調教師コンビに注目しています。
斤量も三歳で恵まれていますから(笑)

ロスアンゼルス
今年のオリンピックは、パリ。 そして次のオリンピックは? 2028年 ロスアンゼルス。
だったら、ロスアンゼルス → フランス馬 全通り(9)の馬単、ワイドで買ってみます。
Jさんがどのサインを出しているかは、まだ解読中ですが・・・

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年10月06日 20:04)

トウカイテイオーさん、本当に久しぶりです。
実は今日、○番が勝つよさん、トウカイテイオーさん、寿さんたちはどーしてるかなーと思っていたところなんでビックリしてます。

またドンドン出て来て下さい。
ご存知のように僕は古株になって、さらにここ数年点数ばかりドンドン増えて。

古参の力を見せつけて欲しいもんです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top