MENU
15246,665

スレッドNo.17206

凱旋門

なんだか日本的な決着の印象。

ロスアンゼルスとドジャースブルー。フランス🇫🇷のブルーをしっかり入れて。
二人でライアン・ライアン騎手。

ところが間に一頭入れて甘い馬連を許さず。僕はいつもJさんにやられるパターン。
でも最近の海外競馬、日本式サイン競馬でイケるんじゃないかと。

それにしても優駿さんはお見事、スランプ無しの当たりまくりですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

的中さん ありがとうございます(o^^o)

本当そうですね。。。中央も地方も海外もみな兄弟でサインは共通なのかなと思います
いやいや 当たりまくりは的中さんでしょう
俺なんかスランプだらけで色々サインを試している輩ですが
それでもチョットでも役に立てれば思い投稿している次第です


さぁこれからG1が続きます
ガンガン書き込んで打倒JRAと行きましょう!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top