MENU
14912,415

スレッドNo.1759

汗血馬:祝杯はチャンピオン・サケ?

皆様、お疲れ様でした。
先程までフテ寝をしていた・・・訳ではなくて寝落ちしておりました。
運営委員会の忘年会の酒がまだ残っているのか?或いはニュースポーツ大会や餅搗き大会の疲れか?

目が覚めてから皆様のカキコミをざっと見直していました。
今回、チャンピオンズCの馬券を的中された方が目立ちますね。
的中された方々誠におめでとうございます。
ところでドーナツ屋さんとトウカイテイオーさんは『澤姫 吟醸酒 真・地酒宣言』で祝杯ですか?
酒のアテには会津屋のラヂオ焼きもありですけどね。
因みに本日は悪友Nの調子が良くてチャンピオンズCこそ外しましたが年内否来年1月末までの資金を稼ぎ呵々大笑。
眠いのに相手をする此方の身にもなれ・・・と言いたかったのですがそこは我慢。我慢。
私は5枠から枠連2点(相手は1・3枠)にするか9番から馬連(相手は①⑤)にするかで9番を選択して撃沈。
それでも午前中2レース(共に外れ)と午後5レース(単勝1つと複勝2つ)しか買わなかったのでチョイ負けで終了。
土曜僅かな勝ち分が幾らか残ったので良しとします。
今週もありがとうございました。
来週も宜しく御願い致します。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年12月05日 01:26)

おはようございます
安い赤ワインで一丁上がりでした

私は1・5・6枠にあまりピンと来るものが無く
とはいえ良い馬が多く
流しを早々とあきらめたことが吉と出ました

今週は香港で散財します(笑)
我が家には「勝ったら貯金すればイイ」などと言う
素っ頓狂な女の人が約1名いますが
「私はギャンブルをやってるんじゃない!
 競馬をやってるんじゃ!」と
ズバリ言い放ちます! 
………心の中で(笑)

阪神JFは先日のマイルチャンピオンシップをヒントに
新潟2歳S(セリフォス)と
札幌2歳S(ソダシ)の勝ち馬から検討を始めます

昨日の石川の隣に札幌2歳Sの勝利騎手がいたことは
とても興味深いことです

ただ、勝つのはもう一方の隣
鮫島かもしれません
出馬表を見てからですね 金曜日は遠いなぁ~

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年12月05日 05:34)

そうですか、赤ワインでしたか。成程、赤ですね。
例え安いワインだとしても会心の的中馬券さえあればロマネコンティと変わないでしょう。
まっ、私は赤ワインに限らず高級な酒を飲む事がないので違いは全く分かりませんが・・・
チャンピオンズCは試合後の綺麗に清掃されたロッカールームに置かれた折り鶴が見えました。(詳細は改めて書きます)
そうなると次は『お掃除御終い』じゃないかと思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

汗血馬さん お祝いのメッセージありがとうございます。
他の方のコメントにも書きましたが、高配当の馬連、馬単を買い忘れる失態もあり、
ほろ苦い祝杯でしたね(笑) 私は高級酒は嗜むことはないので、もっぱらビールです。
昨日は、プレモル(青:エールビール)でした。
チャンピオンズカップが終わり、継続している2,3枠の枠連動(マイルCSージャパンCーチャンピオンズC)
そして、ドイツ国旗決着。 次には、もちろん、あの国旗を来週は示すんだろうと。。。
幸い対戦相手も同じ色使いの国旗ですから。
いよいよ決戦は今夜です。
歴史に刻むことができる国民の関心事ですから、Jさんが今週の競馬で使わないわけないです。
そんなことを思いながらも決戦をリアルタイムで見届けながら、阪神ジュベナイルフィリーズの予想もしたいと思っています!
ここも連動説が継続中なので、枠順発表後に見解を示したいと思っています。
その中に今回チャンピオンズカップで示された連対継続中の枠番も入っています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top