MENU
14912,519

スレッドNo.1763

ポスターからのサイン

・短い馬名にも、注視します。

引用して返信編集・削除(未編集)

サインあるあるさん いつもポスター投稿ありがとうございます。
いつも馬券検討に大変助かっています!!

1頭 連対馬を感じることが出来ました。 
それ以外に1頭なのか2頭出るのかは、もう少し見極めたいと思います。
現時点だと、3頭出そうかなぁと。馬券的(単勝、馬連、ワイド)にそんなに荒れないかなぁと。
紐荒れっぽい予感です。

引用して返信編集・削除(未編集)

トウカイテーオーさん、いつも参考にして下さり有難う御座います。

さて、1番人気の川田騎手が感染してしまったようです。

他の騎手も心配ですね。

1頭は、馬券に絡むと思います。

まだ詳しく見解していませんが、3、5枠に注視しています。

引用して返信編集・削除(未編集)

ロム専、リーです。この板借ります。
サインあるあるさんの短い馬名って?
レース分析、昨年の9文字馬、わざわざオッズまで出して、濁点なのかなと思ってましたが。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top