MENU
14912,377

スレッドNo.1770

千阿無比恩頭杯 回想です。

戦士の皆様、的中された方々、おめでとうございます。
悔しい思いをされた方々、次、頑張りましょう。
私も今回、勉強させて頂きました。いつも自分の読みに、酔ってしまう(酒もかなり、いつも入っています)人の意見を、素直な気持ちで受け入れる事が出来ないところです。反省、しております。
サイン会議との事で、皆様の読みを、冷静に判断していく所存で有ります。投稿しませんでしたか、菜さんありがとうございます。(後出しですね、失礼です!!)
昨日は、読みに酔いしれていました。ここまで、男塾〜ヘッド〜データ分析〜今週の重賞〜出ちゃいけない2頭パート2と、ここまで後押しが合ったのは、初めてでした。いつもは、ふたつ位あれば良しみたいな、感じです。  なに、自慢か?!
少しだけ、復習を、しておりました。
いつもは、タイトルに気を取られ、細かい文章をないがしろにしてきました。が、
発見です。戦士の皆様、見直して下さい、名馬の肖像です、タイトルに、気を取られていました(起伏の後に)。ニホンピロ、酒井で、サクラに乗せられて、仕方ないかな位しか、思って見てなかったけど、が、
J様も見ているので言いたくはないてすか、皆様見て、最後のニ行を!!!
これが、ダメ押しサインです!!!!!!!!
山を超え谷を渡りながら、僕らは強くなる。(前にもこのような事が会った、記憶が?)解りますよね?!。解説必要な方は、遠慮なく。
これが復習でした。今日もお酒が美味い。
戦士の皆様、今週頑張りましょう。
飲んべー柴犬ライでした。失礼します。

引用して返信編集・削除(未編集)

誰も投稿ないので、失礼します。昔(私が競馬場に、いりひたりの頃(昭和58年頃〜は、スポーツ新聞、土曜日版に、今週の重賞の、インフォメーションが、サイン解読でした、今日も的中さんと同年代位かな?名前出して、すみません!)が、それがなくなり、場内でのレープロしか、解読方法が、無くなり、後楽園での場外では、、レープロ配布は無くインフォメーションに行って見せてくだい、という状況でした。そして、CMから読み解く、出馬表から読み解く時代でした。その頃の、レープロの帽子の色、タイトル(そもそも枠連しかない時代)は、確率的に、5回に一回、それ以上の、確率?が、来るみたいな感じでした。今回のレープロも終わってみると、帽子の色でした。
CM、解読で、思い出すのは、タイキシャトルの初G1,マイルチャンピオンだったと記憶力していますが、CM内容は、バーで飲んでて、ピーナツを食べて一言!ア〜硬い?!ですよね、意味は、赤のタイキでした。飲みすぎましたかが、戦士の皆様、宜しくです。
サッカー見て寝ます。

引用して返信編集・削除(未編集)

もう一つ言い忘れました。
この秋、死に目は、6枠です。なぜ?それは、解読できていませんので、使うかも?ただ、死に目は、今まで存在しています。
ただ、3着のワイド、3連複、3連単には、該当しませんので!
なぜ?!昔は、枠連しかなかったら、そのなごりだと思っていますが。
本当に調子にのって、失礼です。

引用して返信編集・削除(未編集)

何度もすみません!
名馬の肖像=起伏の後に!
よくよく見る(考える)と、勝ち馬と、3連単まで同時に教えてくれていたんですね。後悔後悔です。最後の2行
山を超え(2枠3番 横山)
谷を渡り(2枠4番 新谷)
山、谷→起伏 の 後に→次の3枠5番が、勝ち馬指名!
3連単=山を超え(ハピ)横山
谷を渡り(クラウン)新谷
つまり 5→10→3
復習が、次の大当たりを呼び込む

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top