MENU
14912,593

スレッドNo.1792

信じるか信じないかは川田次第です

皆さん、おはようございます、冬の朝です
若い頃、仁川に突撃していたことを思い出します
車のエンジンをかけてから煙草を1本吸います
昔のクルマは冬場はすぐに出発できない(笑)

阪神JFは川田の動向次第です
ヘッドラインが春天を暗示しているように思うのですが
出馬表確定時点では川田の名前があるのに
当日は同じように消えるのでしょうか
抽選突破を果たして横山和ー和田ー菱田が揃いました
(これは予想通り!)
でもまだまだ考えることが多いですね

現時点では香港に集中してます 
いろいろと動画を観てますが
ハンバーガー屋さんみたいな名前の騎手は
なかなか達者な騎手ですね

引用して返信編集・削除(未編集)

和生と和田が同枠
菱田は⑦番
やっぱり春天ですね

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top