MENU
14912,564

スレッドNo.1795

汗血馬:来年桜花賞勝馬予告?

ずっと、ずぅ~っと敬遠していたGIヘッドラインを久し振りにジックリ見ました。
2018年明るい未来を描け、若き才媛が時代の華となる。
2019年冬空に描く女王への想いが春の自信に変わっていく。
2020年春を約束する若き才媛が時代の象徴となる。
2021年美しと強さの資質に瞬く間に魅了される。
2022年春を先取れ、弾ける笑顔が桜の夢まで想像させる。

更に勝馬の桜花賞成績。
18年ダノンファンタジー①人気1着・・・桜花賞①人気4着
19年レシステンシア  ④人気1着・・・桜花賞①人気2着
20年ソダシ      ①人気1着・・・桜花賞②人気1着
21年サークルオブライフ③人気1着・・・桜花賞②人気4着

偶然、偶々、春を使った年の勝馬は桜花賞で連対して、春を使わなかった年の勝馬は桜花賞で4着。
今年も頭で春が使われていますが・・・
来春の桜花賞では阪神JF勝馬の単勝を買えという事でしょうか。

引用して返信編集・削除(未編集)

川田情報、改めてありがとうございました。お言葉返すようで申し訳有りません。結果的には、そうで、あっかもしれませんが、予告?の意見は、受け入れる事ができません。申し訳ないです。今回のサインに使っているはずです、解読出来ない事もよくありまよ、!封印していた事、聞きたいけど!?時間のある時にお願いします。
そのヘッドから春〜させる。
色んな事を考えてみました。!春絡み=このレースから桜をとったのは、ソダシのみ金子いないし、馬番今回無し、(過去10年)
じゃあ春、桜とは、去年スターズオン=高橋瑞樹、川田です、
弾ける→今秋使った弾丸→ポッド→坂井!
笑顔、あのポスターそのまま、ミスヨコハマ??無い?赤松勝っても不要とみたが。つまりデムーロ=サークル、去年の勝ち馬→アルテミ1着の連想だと!!
抽選上がり、○外ライフ繫がり、ヒシアマ、初戦 J 騎手角田!!
最近目にするのが乗り替わりの坂井⇋酒井よく目にしていました。
今日は、ここまで、言いたい放題ですみません。

引用して返信編集・削除(未編集)

今年の桜です。申し訳有りません。

引用して返信編集・削除(未編集)

ヒシアマゾン、中舘
ビワハイ、阪神は、角田です。
先週の、出ちゃいけない二頭
15番、サクラ、酒井
16番、丸山
角田抽選突破、○外。
サイン飛ばし有るはず!
は、明日投稿します。結論

引用して返信編集・削除(未編集)

遅くなりましたが、柴犬ライさん、コメントありがとうございます。
違う意見を持つ方がいるのは当然ですし、それによって見落としに気付いたりもします。
だから反対意見を述べて頂くのはありがたい事だと思っています。(本心です。念の為)

ところで今回のヘッドラインに来春桜花賞の予告と書いたのは『予告が含まれている』という事でした。
阪神JFのサインではないという事ではなかったのですが・・・誤解される書き方になってしまいましたね。すみません。
やはり、ヘッドラインは当該週GIの重要なサインだと思います。
当然、来春桜花賞でも当該週のヘッドラインが重要になってくると考えています。
※桜花賞ヘッドライン
 2019年咲き誇る春を駆けろ、世代を象徴する桜冠が輝く。
 2020年誰よりも輝け、笑顔の行方は憧れの桜冠へ。
 2021年満開の春に咲け、夢を信じる強さが桜冠に届く。
 2022年桜色に染めろ、美しく強い才媛の夢が咲く。

又、桜と夢とが一致しているのであれば、今回に反映されそうだとも思います。
(どう反映されるかが問題ですが)

因みに今春の桜花賞が唯一ジャパンブルー(1着4枠8番)と日の丸(2着3枠6番・3着1枠1番)の組合せでした。
WCカタール大会で日本代表の決勝トーナメント準々決勝進出を願っていたのかもしれません。
※準々決勝第1試合クロアチア対ブラジル(本日00時より試合開始:1-1の後PK戦4-2でクロアチア準決勝進出)

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年12月10日 04:29)

菜:もしかして「桜の頃」?

『春を先取れ、弾ける笑顔が桜の夢まで想像させる。』

何故、ビワハイジ?
何故、ヤマカツスズラン?

正直、今回、手掛かりは多く、決定的なテーマを絞れず難解な捜査だと思ってました。

ビワ、ヤマカツ、何故、何故?容疑者は8頭にも(笑)

そんな時に、サイン会議を眺めていたら汗血馬さんと柴犬ライさんのやり取りを拝見。

『お!?もしや?』

と。お二人の見解。

「予告?の意見は、受け入れる事ができません。」
「予告が含まれている」

どちらも私にとっては重要なヒントになるかもしれません。

私の勝手な妄想の可能性大ですが、
【私の引っ掛かり】とお二人の意見をまとめると、旨いこと点と点が線で繋がるんです。

【ヤマカツスズランをメインテーマ】とし、
この、【ヘッドラインとビワハイジを組み合わせる】と、面白い事に全くノーマークだった馬が浮上しました。

そして、もう一つ今週は【福永祐一】というテーマも。

明日の香港のレープロを確認してからになりますが重要なヒントを頂いたように思っております。

『来年の桜花賞馬を予言』ではなく、
今年の阪神JFが『翌年の桜の頃の事を伝えている』のであれば、

【今週発表され来年の桜の頃に笑顔の夢を想像させるのは?】

1995年のビワハイジの阪神3歳牝馬S。【翌年の桜の頃に新たな夢をスタートさせたのは?】

全く持って大ハズレの妄想かもしれませんが、こう考えると面白いですよね(笑)

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年12月11日 00:39)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top