MENU
14912,959

スレッドNo.1822

驚愕の中日新聞杯

う~ン、明日のG1で私が買っている馬番が
ことごとく馬券になりました
オークスの枠連

すでに①番絡みを購入済みですが
まったく違うアプローチで保険をかけます

④番アロマデローサ 単複
馬連④ー⑨を一点

福永からの乗り替わり馬を狙います
右隣2頭で「新規」
調教師合格馬券です
ヘッドラインも「サクラ咲く」のことでしょう
荒れるとすれば、この馬かな

引用して返信編集・削除(未編集)

初めまして貴重なご意見賛同します。
アロマデローサに、シャンティン競馬場あり
2枠3枠で、香港の本線を、狙います。

引用して返信編集・削除(未編集)

はじめまして、よろしくです

2枠3枠5枠はマイルCSで使われた枠で
本日香港のルメール、ムーア、レーンがいた枠でもあります
⑨番から買うのが正解かなと思いますが
穴馬で勝負します

⑨番の馬は現段階では私の桜花賞馬候補ではありません
でもダービー馬候補です

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top