MENU
14912,860

スレッドNo.1829

阪神メイン

〇『阪神ジュベナイルフィリーズ』

優駿さんと被る投稿。 1枠頭「キタサン」と大外「キタサン」ブラック産ラヴェル。 

データコーナーから4番~13番が良い
香港競馬・・・4番アロマ(香り)、6番横浜(港)湾都市・・・モリアーナは森保さんか?
1817年12月10日 アメリカでミシシッピが州に昇格・・・丁度ミシシッピテソーロがいるアメリカのリバティアイランド。
1972年12月11日  アポロ17号が月面に着陸・・・ムーンプローブ(月面探査)+「アルテミスS」の1,2着馬。

こんなことを考えながら中京3Rの3枠にヘッドラインの「サクラ」ラージャがいるのでモリアーナを軸に、サンティーテ(ソー)ロ(師走があったので僧)を対抗に買ってみたい。

5-1,9,12,13,14,15,18(馬連)
5-12,13,14,15(ワイド)
1-9,12,13,14,15,18(馬連とワイド)
18-12,13,15(ワイド)

引用して返信編集・削除(未編集)

今日も的中さん しばらくです。
お疲れ様です。
私は基本、平場のサイン解読まで、できません!心より応援致します。

引用して返信編集・削除(未編集)

またまた追加馬券。 なんてことはないヘッドラインの{春を先取れ}・・・春・・・新緑か?

3-1,5,9,12,13,14,15,18(ワイド)

引用して返信編集・削除(未編集)

今日も的中さん
阪神ジュベナイルFのワイド的中
おめでとうございます!!

三連複もいけましたね(笑)

『新緑か?』からの…が凄い!
臨機応変は大切ですね…。

おめでとうございました。

引用して返信編集・削除(未編集)

ありがとうございます。 ただし、もっと早く気付くべきでした。

引用して返信編集・削除(未編集)

ロム専で見てましたよ、単純なサインで、それを買うか買わないかは今日も的中さんの直感力がいかに凄いか。おめでとう㊗

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top