MENU
14912,964

スレッドNo.1840

至CHANCEです

昨日は「走る」馬券を最終まで追いかけて、さんたんたる結果

師走Sの開催日…2年連続大物馬券が出てないので、今年こそはと意気込んで買いましたが不発の連続

カキコミの方は、早々に自粛しましたので、恥の上塗りは回避出来ました笑

一方、イベント関連では
カキコミした「ロング」は馬券に絡みましたがトリガミ

カキコミしませんでしたが、「木村」(調教師)は良い馬券でした

中京2R
昨日、馬券にならなかったイベント関連「レーン」馬名…人気薄なので再度狙います
マグノリアレーンから、3連複軸一頭で

8-1,2,3,5,9,10,11,13

阪神JF
前述、木村調教師が馬券に絡みましたので、同氏のいる8枠は軽視(無謀かな)
この時期ピッタリの3枠頭文字モミ
枠連3-5、3-7本線
1-3、1-5、1-7少々

引用して返信編集・削除(未編集)

中山2R
ランをまた買います
ランドオブラブから3連複軸一頭で
10-5,6,8,11,13,14,16

中京6R
2-1,4,6,8,10,14,153連複軸一頭で

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年12月11日 10:16)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top