MENU
14913,017

スレッドNo.1846

菜:テーマは昭和?花の12期生とキタウイング。阪神JF。

○○ロス。。。

とても楽しかった、
『ジャパンオータムインターナショナル』

本当に楽しかったこの1ヶ月。
新たな始まりになり、テーマが決まらず難解の操作と考えていた今週。

昨日、汗血馬さんのところでお伝えしました【桜の頃】
菜:もしかして「桜の頃」? ※汗血馬さんの投稿へ返信
(サイン会議リンク:https://bbs1.rocketbbs.com/kaigi/posts/1795

それまで、
・ビワハイジ Facebook
・ヤマカツスズラン レープロ 名馬の象徴
 
この二頭から、

【X】の勝負服?、【4番人気?】、【札幌2歳S組?】と全く焦点を絞れませんでした。

何故、今、ビワハイジなのか?
何故、今、ヤマカツスズランなのか?


そんなことを考えて画像を眺めていても、【引っかかるのは二つの漢字のみ
かと言って、【それが何なのか答えが出せず】にいた時に、汗血馬さんと柴犬ライさんのやり取りを拝見。

『春を先取れ、弾ける笑顔が桜の夢まで想像させる。』

「桜花賞馬の予言」「予告以外に意図がある」


この意見を拝見した時に、『お!?もしや?』と。

今週の大きな話題は、

2023年(令和5年)度の新規調教師免許試験合格者をお知らせ 【福永祐一】
そこには、
【注記:新規調教師免許の有効期間の始期は、原則として2023年1月1日(祝日・日曜)であるところ、本会現役騎手である福永祐一の始期は、本人申請により2023年3月1日(水曜)となります。】

この、【注記】それまでは、これも同じようにそれが何なのか答えが出せずスルーしてましたが、それぞれの項目に福永騎手の項目を当てはめると、

『点と点が線で繋がりました。』

・ビワハイジの1995年
・『春を先取れ、弾ける笑顔が桜の夢まで想像させる。』
・福永祐一『調教師試験合格⇒1月1日付けではなく3月1日付けで騎手引退し調教師へ』
・ヤマカツスズラン
・【気になる画角】


ビワハイジ1995年。ヘッドラインの「来春の笑顔の桜の夢」

翌年の1996年春。この年。花の12期生 福永祐一、和田竜二が騎手デビュー
今年の阪神JFの週に翌年の春。福永祐一が騎手を引退し調教師へ

面白い。

私が引っかかっていたがそれが何を意味するのか全く見当つかなかった画角と漢字

阪神三歳牝馬Sこの【牝】の文字。「もうすこし画角を広げれば」よいものをあえてここで切ってます
全く気にすることは無いのかもしれません。ただ、このどうしても気になる違和感
これは、以前お伝えしました、船橋・クイーン賞のときと同じ感覚。
菜:クイーン賞
(サイン会議リンク:https://bbs1.rocketbbs.com/kaigi/posts/1643

【牝】この漢字切る位置により【北】という字を連想できます。

ここからは【北】の捜査に。難解と思われた捜査は急展開(笑)。

1枠②番 キタウイング 和田竜二

面白いですよね。ヤマカツスズランと同じ1枠にキタウイングが配置されており、そこに【和田竜二】の名前があるのですから(笑)。

・山勝鈴蘭 ヤマ カツ スズラン
・北翼 キタ ウイン グ


ちなみに、ヤマカツスズランマイケルキネーン鞍上。ビワハイジの2着エアグルーヴもマイケルキネーン
ヤマカツスズラン池添謙一騎手の馬も騎乗停止で乗り替わり。今週、池添謙一騎手は骨折の為乗り替わり。

マイケルキネーンが6月22日で和田竜二が6月23日。

ビワハイジのコメントにバラ一族の【ロゼカラー】と記載

2枠④番 アロマデローサ Dイーガン 池添学厩舎 母の母ロゼカラー

これまた、福永祐一から外国人騎手に乗り替わり

面白い。

以上の捜査の結果から、

◎ 1枠②番 キタウイング
〇 2枠④番 アロマデローサ


この二頭に。

相手は、【X】の勝負服?、【4番人気?】、【札幌2歳S組?】
⑧⑨⑬⑭⑯⑰⑱が浮上します。

---

★阪神JF(阪神三歳ステークス)★

単複
1枠②番 キタウイング

複勝
2枠④番 アロマデローサ

ワイド
②④

以上が勝負馬券

本日の状況次第で買うなら、
②と④から⑧⑨⑬⑭⑯⑰⑱へ。

もし、①番 横山 和生騎手を本命にされるのであれば【枠】が面白いかもしれません。

※画像は阪神JF考察。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年12月11日 11:20)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top