MENU
14912,970

スレッドNo.1878

シンリョクカ買えた方、教えて下さい。

日本一の戦士の皆様、こんばんは。
的中された方々、おめでとうございます。
外れた方は、、次頑張りましょう。
回想、イニエスタ、ファンタジア→ファンタジーで、来た8番!!散々の結果となりました。サインで、使われレースに出た馬は、力尽きたのでしょうか?
力と言えばシンリョクカ?????????
データ分析、J様も言ってました(1から3番!!一戦一勝馬無いと!!!!過去5年ですけど、そういう嘘、  よく有ります!!!、が、競馬ファン増やしたい、売上を、上げたいのならば辞めるべきではないですか、スポーツ新聞にも過去10年成績が載っています。嘘に都合がい区切りは、多分見放されますよ!!来週も過去8年!!J様!なんで、過去10年で、しっかりしたデータ出せないの?と、思ってました。J様に、怒ったところで、サイン⇋だまし  仕様  かと
話を戻します、3番シンリョクカ買えた方、何故買えたのか、サイン的な事を、教えて下さい。

引用して返信編集・削除(未編集)


こんばんは。
買えてませんが、買える要素を

ARIMA NEWS から
NEWS→歌手がサイン

シンリョクカ
ドゥアイズ
どちらもJRA-VANの馬の名前の由来部分より

シンリョクカ→心力歌
ドゥアイズ→曲名。母馬および本場の特徴より連想

とのことで後出しではありますが、歌に関連した2頭でした。
他の馬に、歌に関連した馬はいませんでした。

引用して返信編集・削除(未編集)

オリサとはなんのことなんでしょうか。

調べてみたのですが、分からなかったので良かったら教えてください。

引用して返信編集・削除(未編集)

あくまでも私の個人的見解です。
まず、ポスターやフェイスブック等からのサインは、6番ミスヨコハマ。阪神競馬場ポスターは16番ドゥーラ。みんなのケイバゲストが、狩野英考(漢字忘れました。)彼の誕生日が、2月22日で、6+16=22ということだと私は考えます。そして、リバティアイランドとリバーラでリバース。裏返しで、13(逆6)3(逆16)かなと。尚、私はリバースに気づかずにやられたクチです。
後、余談ですが、リバティ川田騎手は阪神競馬場のイベントであったウルトラマンデッカーがサインかと。キャストに黄川田将哉さんという方がおられます。

引用して返信編集・削除(未編集)

柴犬ライさん
今回の阪神JFは、かなり難しいかったですよ。 ほかの方もみなさん、そうだと思っています。
2、3着が二桁人気、他の掲示板連対馬も二桁人気馬の予想なんて、普通はできないですよ。
今回は特殊なレースだと考えた方が良いです(笑)

私は今回の阪神JFは、解読に自信がなかったのと、解読に直前まで悩み、書き込みどころではなかったです。
その中でも、端々に3番に関するサインが出ています。 すべては書けませんが、二つほど書きます。
(私が3番に関する気づいていたサインは、5つ、でも私は隣の4番を重視してしまいました)

1つ目 前日の阪神メインの決着馬番 リゲルS 3番 1着
今日の各場メインすべて、前日メインの決着馬番のひとつを使っています。(調べてみてください)
2つ目 ABK研究所
このマンガにある馬番「3」 過去にもこのパターンで連対馬を示唆しています。
3~5つ目(ヒントだけ)
3:Jさんの発信情報番組なかにヒントがあります。
4:当日のあるレース結果を定点観測することをお勧めします。
5:あるレースとの連動があります、これも探してみてください。

(本当は書きたいのですが、Jさんがサイン変える可能性があるので、これくらいでご容赦ください)
時々、これらをコメントで書いているので察してください。

おまけ 
これはサインになるかは、否定されてしまうかもしれませんが・・・
前回GIからの出目連動が3週続いてました。(2枠3番 マイルCS、ジャパンカップ、チャンピオンズC)
同時に枠番連動も連動中ですので、この線から2枠だけではなく、5枠の連対は想定できると思います。
別の方のコメントに書きましたが、サインあるあるさんのポスターで、イチオシ馬は今週連対対象だろうと書きました!
その通りになっています。

あとは、今週アナウンスされたARIMA NEWS アイドルグループ NEWSは3人→3番という発想ができたら、ありつけたかもしれません。
ちなみに、日曜日の中山10R 10番 ウェルカム「ニュース」は、1着で、しっかり連対しています!

サインは、一方向、一種類だけでないので、総合的に判断しないと難しいですね。
来週頑張ってください。ご検討を祈ります!

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年12月12日 01:48)

はじめまして
自分も見逃してしまったので偉そうなことは言えませんが、一つ前の10レースにサインがありました。

③ブラックヘイローがいます。
これでキレイにキタサンブラックが出来上がります。
①       サン
②       キタ
③ブラック→

これは昔、90年代前半に阪神、京都などで見られたサインです。
忘れていました。
ちなみに④は本当はアムロ(ガンダム)にしたかったのかな?

引用して返信編集・削除(未編集)

今気づいたので補足です。
9番川田騎手はウルトラマンデッカー(デカ=10)の逆番でした。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top