MENU
14913,040

スレッドNo.1895

朝日杯

今現在、場内ポスターの解読です。更に掛布、ダービーゼッケンに優駿馬がいない点を考慮して枠順予想、2枠4番(ここで2枠終止符)  4枠8番(ここ2戦前年の勝ち馬の一つ前が勝ち馬)  7枠13番ダービー(秋、どこかで勝ち馬出るはずが出ない点)
J様見ているので言いたくは、なかったけど、4番、13番、注目かな?

引用して返信編集・削除(未編集)

なんか一人で盛り上がってまして、申し訳ございません。今ふと頭を、よぎったのがアマゾン→ハイジ馬名とか過去レースとか、馬主、厩舎、騎手、関係なく、 ○外抽選突破  ここに意味があった。
私も??て、投稿はしていました。終わっみると、抽選馬からと、J様遠回しに優しく教えていて、くれたかもしれませんネ。

引用して返信編集・削除(未編集)

>>ここ2戦前年の勝ち馬の一つ前が勝ち馬

ジャパンカップの勝ち馬ゼッケンが
前年チャンピオンズカップを勝った
テーオーケインズの馬番でした

以降
チャンピオンズCは前年阪神JF優勝ゼッケン⑩番が2着
阪神JFは前年朝日杯FS優勝ゼッケン⑨番が1着なので
(川田が連対するだろうと思ってました)
今週は前年有馬記念優勝ゼッケン⑩番が大切になります

が、連動は突然何の断りも無く途切れますので
信頼しても100%信用しないことですね
判断材料の一つです

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top