MENU
14913,704

スレッドNo.1899

ターコイズS

有馬記念のポスターにアニメか漫画のイラストをあしらった
面白いポスターが出ました

見ると、馬はオルフェーヴルみたいな感じで
乗っている女の子の勝負服が「テイエム」さんのモノに
配色がそっくりです
テイエムスパーダ 今村聖奈
年末までに女性騎手の重賞制覇が再び見られそうです

それは今週だと予想します
ドイル騎手の単勝を購入します

今村聖奈   =  女性騎手  =  ドイル騎手
オルフェーヴル=  池江厩舎  =  アブレイズ

なぜ旦那より先にヨメが勝つのか?
レディーファーストの国だからです
ちなみに我が国の理想は
貴婦人ファースト、おばはんラスト(笑)
ホンマ、なんぼでも割り込んでくるんで

引用して返信編集・削除(未編集)

ドーナツ屋さん
私もドイル騎手は、あと残り4日のうち、メインのどこかで勝つと思っています。
25日までが短期免許有効日ですので、要注意ですね。(夫:マーカンドも25日まで)
イギリスのエリザベス女王崩御に伴い、日本からイギリスへの感謝の念が再び示されると思っています。

引用して返信編集・削除(未編集)

来日してすぐに秋の天皇賞で
夫がアブレイズに騎乗しました

私はノースヒルズの勝負服を着たマーカンド騎手を見て
思いました
かつて我が国のロイヤル夫妻とプリンスに祝福された勝負服
マーカンド夫妻の来日は祝福されたと

どこかで大仕事があるでしょう
ターキッシュブルーを愛した女王陛下を偲べば
今週かな?とふと思った次第です

引用して返信編集・削除(未編集)

只今、ロム専のリーです。
ドーナツ屋さん、トウカイテイオーさん、参考にさせて頂きます。
今週は、ターコイズS(ブルー)とタンザナイトS(アイ)の宝石タイトルが組まれております。
好きなタイトルレースで、ぜひ的中したいものです。
昔から宝石タイトルは女性に栄冠があると、サイン馬券のヒントが言われてました。(高本馬券)それが、今週なのではと思えるようなお二人の書込み。
有り難うございました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top