MENU
14913,773

スレッドNo.1907

手法

おはようございます(o^^o)

オリサについて色々書きましたが自分でいうのもなんですが
オリサはかなりボキャブラリーが必要です。。。なのでかなり見落としがある
その見落としが不的中になる


ただ自分のオリサ(オリジナルサイン)を持っている事は強みです
なのでこの板がオリサで溢れる的中の嵐になる板にしたいなと思い公開しました
オリサが形になるまで約20年かかっています。。。歳がばれますね笑

有馬記念も近いので戦士全員でJRAを倒しましょう


グラフィック版有馬記念のポスターが出ました。。。珍しく2枚。。。意図はなんだ?
ターコイズSで使えそうなので考えてみます

引用して返信編集・削除(未編集)

もう1枚

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top