MENU
14913,975

スレッドNo.1915

朝日杯FS 注目馬

阪神JFの結果を受けての考察です

馬単⑨→③ これは非常に見覚えのある数字です
新装リニューアル阪神コース最初のG1の勝ち馬は
阪神JFのウオッカ【四位】1枠②番でした
そのとき2・3着に連れて来たのが⑨→③

このタイミングで朝日杯FSに【四位】厩舎が参戦します
予定騎乗者は藤岡康ジョッキー 今のところ
唯一のG1勝利はジョーカプチーノのNHKマイルC
その馬単は③→⑬
これも見覚えありますね
リバティアイランドが2・3着に連れて来たのが
③→⑬

この繋がりが何を意味するのかは出馬表を待って判断します
人気は掴めませんが、サインからは
【エンファサイズ】が重要な1頭になります

もう1頭は新人1番乗り 角田大河騎乗予定の
【ウメムスビ】 良い名前です
聖なる日の有馬記念ポスターに今村聖奈の暗示 
重賞初騎乗初勝利 CBC賞に於いて 
今村騎手の隣にいたのが角田大河ジョッキー
【3着】なら有り得るかもしれません
角田パパがG1初騎乗で【3着】に来ましたので
勝ったのは20頭立て20番人気の馬だったんだけど(大汗)
ちなみに1番人気馬は20着でした
枠連しかない時代ですけどね

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年12月13日 19:19)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top