MENU
14914,012

スレッドNo.1949

朝日杯FS オリサ馬

こんばんは(o^^o)


優駿の朝日杯オリサ馬

ダノンザタッチダウン
オオバンブルマイ
レイべリング
ドンデンガエシ
コーパスクリスティ。。。の5頭


本日の金曜ロードショーはグレムリン。。。
日曜日の中京競馬場のゲスト 「ハリウッドザコシショウトークショー」
繋がりましたね


ハリウッド監督と言えば。。。スティーブンスピルバーグ
グレムリンの監督はスピルバーグ。。。


何が繋がったかって?
レイべリング。。。「レ」イベ「リング」。。。ムを足せばそのままグレムリン


グレムリンの物語は。。。
発明家のランダル・ペルツァーはセールスのために訪れた街で息子の
クリスマスプレゼントを選ぼうとチャイナタウンの骨董店のドアを訪れた。。。から始まる


14番に配置されたレイべリング。。。騎手は横山武史
対角に配置されたドンデンガエシの騎手は横山典弘。。。親子である


「グレムリンの配置」である


ドンデンガエシとレイべリングはどちらもオリサ指名の馬


さてJRA公式の動画が今日明日中に何かがアップされるはず。。。
それを見て何を指名しているかで軸馬を決めたいと思う

引用して返信編集・削除(未編集)

オールパルフェ
オリサ馬追加の一頭で計6頭に変更です。

引用して返信編集・削除(未編集)

こんばんは。相変わらずオリサの勢いは今年も止まりませんね。

参考になるかな? 12月18日はスピルバーグの誕生日です!(^^)!

引用して返信編集・削除(未編集)

今日も的中さん。。。ありがとう(o^^o)

12月18日はスピルバーグの誕生日ですか。。。NICE情報!
やはり阪神JFはスピルバーグにまつわるレースのようですね。。。分かりませんが

何かあるか探してみます。。。

引用して返信編集・削除(未編集)

そりゃ何かありますよ。僕の誕生日でもありますから(笑)「

引用して返信編集・削除(未編集)

今日も的中さん。。。おめでとう!!!

で何歳になるのかな?笑
今日も的中さん。。。なにが何でも的中してお祝いしなくてはですね

頑張りましょう!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top